EDU ONLINE AC
keywords
[ POST ] [ AddLink ] [ CtlPanel ]

TOP


Topic Category

 News
教育全般
大学院
大学
短大
専門学校
高校
中学
小学校
幼児教育
社会人教育
留学
予備校
進学塾
学習塾
入学試験
大学院入試
大学入試
高校入試
中学入試
数学(算数)
理科(物理・化学・生物・地学)
英語
その他の外国語
国語(現代文・古文・漢文)
社会(地理・歴史・政治経済・倫理)
受験勉強全般
芸術(音楽・美術)
英会話学校
学級閉鎖
その他の情報
このサイトについて


Link Category

All Links
教育全般
文部科学省
大学院
大学
短大
専門学校
高校
中学校
小学校
幼稚園
予備校
大学受験

数学
国語
英語
外国語(その他)
理科
社会
芸術
体育
学会
その他


管理人へMAIL


フルートの練習メモ 0399

参照:フルートの部屋


  モンゴルの笛 リンベ(16)



今日は約1か月ぶりのリンベのレッスンでしたが、

途中、写真展やコンサートをしたり、いろいろなことがあって、
正直、練習があまりできませんでした。

今日は前回やった曲や、数字譜をやるだろう・・・と予想して練習していったのですが、

   見事に裏切られる展開に・・・(^_^;

前回は、練習曲はやらなかったので、

   今回もいいか・・・

と思って練習しなかったのですが、音出しの後、

   じゃあ、練習曲をやってください・・・

と言われ、あわわ・・・状態になりそうに (^_^;

更に、追い打ちをかけるように

   今日は、前にやった曲をやりましょう!

と言われ、数ヶ月前に一度だけさらっとやった曲を吹くことに。。。(T_T)

この曲は練習もほとんどしていなかったこともあって、

   ほとんど忘れていました (^_^;;;;;

先生が仰るには、

   前にやった曲も忘れるといけないから、時々、こうやってやりましょう!

確かに・・・仰せの通りでございます!

そして、更~に・・・

   これは、新しい曲です。吹いて見て下さい!

とあたらしい楽譜を手渡され、

   初見で吹くことに・。・・(^_^;

結局、先生に助けて頂きながら、練習しましたが、

   今日は、サプライズ・・・ばかりのレッスンでした!

次回は2週間後なので、今度はもう少し練習していかないとダメですね!


< 過去の記事 [ 4月の News リスト ] 新しい記事 >

2017 calendar
4月
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30



新しいトピック
最新:05/13 23:55




RSS Feed (XML)
RSS (utf8)
RSS (euc)
RSS (sjis)

GsBlog was developed by GUSTAV, Copyright(C) 2003, Web Application Factory All Rights Reserved.