EDU ONLINE AC
keywords
[ POST ] [ AddLink ] [ CtlPanel ]

TOP


Topic Category

 News
教育全般
大学院
大学
短大
専門学校
高校
中学
小学校
幼児教育
社会人教育
留学
予備校
進学塾
学習塾
入学試験
大学院入試
大学入試
高校入試
中学入試
数学(算数)
理科(物理・化学・生物・地学)
英語
その他の外国語
国語(現代文・古文・漢文)
社会(地理・歴史・政治経済・倫理)
受験勉強全般
芸術(音楽・美術)
英会話学校
学級閉鎖
その他の情報
このサイトについて


Link Category

All Links
教育全般
文部科学省
大学院
大学
短大
専門学校
高校
中学校
小学校
幼稚園
予備校
大学受験

数学
国語
英語
外国語(その他)
理科
社会
芸術
体育
学会
その他


管理人へMAIL


久保田裕美&佐野まり子コンサート「さくら、桜」



昨日、2010年4月3日(土)に神戸・元町のさくらみかふぇ&ギャラリーで

  久保田裕美&佐野まり子コンサート「さくら、桜」

を行いました♪

私が撮影した桜の写真展とのコラボ企画で、
フルートの久保田裕美さんとピアノの佐野まり子さん
が春らしいフルートの名曲の数々を演奏して下さいました♪

プログラムの後半で、私も参加させて頂いて、
ピアノ伴奏にフルートも入れたオリジナルバージョンで、
ドイツ歌曲を4曲、歌わせて頂きました♪

<プログラム>
  エルガー:   愛の挨拶
  C.P.E. バッハ: ハンブルガーソナタ ト長調
  クープラン:  恋のうぐいす
  シュテックメスト: 歌の翼による幻想曲
  ビゼー:    歌劇「カルメン」より「間奏曲」
  プラーガ:   天使のセレナード
  ビゼー:    組曲「アルルの女」より「メヌエット」
  モーツアルト: アンダンテ

  モーツアルト: 春への憧れ(*)
  シューベルト: 歌曲集「美しき水車小屋の娘」より(*)
    6.Der Neugierige  12. Pause 18.Trockne Blumen

     (*)フルート+ピアノ+歌のオリジナルバージョン

お客様には、写真展とコンサートについてのアンケートをお願いしましたが、
次のような嬉しい感想もあって、この企画をして本当によかったと思います♪

フルート、ピアノに加え、歌まで聴くことができ、とても充実した時間を過ごさせて頂きました。きれいな写真に囲まれて、きれいな曲も聴けて・・・とすごく贅沢をした気分です。ありがとうございました。

お花見列車の車窓からの景色を見ながら、やさしい春らしい曲を聞きながら、とてもうっとり幸せな気持ちで時間が過ぎて行きました。・・・写真とピッタリで本当に素晴らしかったです。・・・歌声もとても素敵でした。

春をテーマとした音楽の美しさと、また、知っている曲があると自分一人が奏者と一体となったようで嬉しかったです。


桜の木の下で聴いているようなゆったりした時間でした。

とても良かったです。娘がピアノをしていますが、フルートも素敵ですね。全部良かったですが、モーツアルトのアンダンテは鳥肌ものでした!

フルートの音が綺麗でした。C.P.E.バッハが良かったです。人の歌声をカラオケ以外で聴いた経験があまりないのですが、すごく迫力があって良かったです。


ご来場下さった皆さま、本当にありがとうございました♪


< 過去の記事 [ 4月の News リスト ] 新しい記事 >

2017 calendar
4月
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30



新しいトピック
最新:05/13 23:55




RSS Feed (XML)
RSS (utf8)
RSS (euc)
RSS (sjis)

GsBlog was developed by GUSTAV, Copyright(C) 2003, Web Application Factory All Rights Reserved.