EDU ONLINE AC
keywords
[ POST ] [ AddLink ] [ CtlPanel ]

TOP


Topic Category

 News
教育全般
大学院
大学
短大
専門学校
高校
中学
小学校
幼児教育
社会人教育
留学
予備校
進学塾
学習塾
入学試験
大学院入試
大学入試
高校入試
中学入試
数学(算数)
理科(物理・化学・生物・地学)
英語
その他の外国語
国語(現代文・古文・漢文)
社会(地理・歴史・政治経済・倫理)
受験勉強全般
芸術(音楽・美術)
英会話学校
学級閉鎖
その他の情報
このサイトについて


Link Category

All Links
教育全般
文部科学省
大学院
大学
短大
専門学校
高校
中学校
小学校
幼稚園
予備校
大学受験

数学
国語
英語
外国語(その他)
理科
社会
芸術
体育
学会
その他


管理人へMAIL


写真展+フルートなどのコンサート♪

参照:「さくら、桜」専用Webサイト


  藤井恒写真展+久保田裕美&佐野まり子コンサート
    「さくら、桜」
  2010年3月30日(火)~4月4日(日)



3月30日(火)から4月4日(日)まで、
神戸・JR元町駅のそばの「さくらみかふぇ&ギャラリー」で
桜の写真展とコンサートのコラボイベントを行います。

藤井恒写真展 + 久保田裕美&佐野まり子コンサート「さくら、桜」

桜の季節に、桜の写真を見ながら、春らしい音楽を楽しもうというコラボ企画です。

有料コンサートは4月3日(土)開演16:30~、
料金2500円(1ドリンク付)で予約をお願いします。※30名様限定ですが、まだお席あります!

他に、無料のミニコンサートもあります。

詳しくは、専用Webサイトでご確認ください。
  

●開催日時
  2010年3月30日~4月4日
  開催時間 14:30~21:30(4月3日のコンサート開催時間のみ写真展の観覧ができません)

●開催場所
  神戸市 さくらみかふぇ&ギャラリー

●問い合わせ
  専用Webサイトをご覧下さい。
    

▼ この記事へのコメント ▼
いよいよ始まっているのですねー☆
盛りだくさんな春の祭典という雰囲気ですね。

今回は伺えませんが、また企画してください。
ご成功をお祈りしています♪


ゼラニウムさん♪

コメントありがとうございます!

初めての試みなので、集客は・・・? なのですが (^_^;

でも、来て下さった方は皆さん、満足して帰って下さっている
ようなので、いろいろ大変ですが、やって良かったと思います。
 (まだ半分しか終わってませんが・・・)

次回は、8月24日(火)~29日(日)にやります (^_^;

写真は、渓流とか、瀧とか、湖など・・・涼しそうなものを
展示して・・・と、昨夏、リクエストがありましたので、
今度は「涼しげな空間・・・」を創出したいなぁ。。。と
考えております。

コンサートは、久保田裕美さんにはOKを頂いていますが、
もう一人、神戸出身で頑張っている若いフルーティストさんにも、コンサートをして頂けそうな感じです。

夏の無料ミニコンサートも出演する方向で考えてくれている
人たちがおられて、春よりも、賑やかになるかも・・・・
と思います。

今日は藤沢のミュージシャンがミニコンサートをしてくださるのですが、
あいにくの雨模様ですし、関西で知っている人はおられないと思うので、
呼び込みをしないといけないかな・・・デス (^_^;

近くにはライブハウスもいろいろありますし、
土日は近くの商店街で野外ライブを頻繁にやっているので、
(私も、昨秋、参加させて頂きました)
口コミとかで人を連れて来ないと、集客が難しいのです。

もし、夏休みでお時間がありましたら、
神戸観光を兼ねて、お友だち or ご家族連れで
ミニ演奏会でもやって頂けると、
楽しい思い出ができるかも・・・です♪


< 過去の記事 [ 3月の News リスト ] 新しい記事 >

2017 calendar
3月
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031



新しいトピック
最新:05/13 23:55




RSS Feed (XML)
RSS (utf8)
RSS (euc)
RSS (sjis)

GsBlog was developed by GUSTAV, Copyright(C) 2003, Web Application Factory All Rights Reserved.